まさきよいろ。

人間まさきよの徒然なるままに

こんな自分を

何もかも形にすることが出来なかった2016年。

だけど、気持ちは変わっていません。

僕は僕の生き方を一生貫き通します。

とにかく変わらなければ。


今年のダメな自分を否定するのではなく、受け入れるという形で反省して2017年こそはチャレンジの一年にしたいと思っています!


読んでくださっている皆さんの中にも僕のように今年の自分を悔いている方がいらっしゃることと思います、自分と一緒に、なんてのはおこがましいことは重々承知の上で来年こそ自分を変えましょう。

年齢なんて関係ないはずです。

何歳からだって新しいスタートはきることが出来るのです。

それを証明しましょう。


具体的に自分を変えるためにまずは紙にどこを変えなければいけないのか、どのように変えなければいけないのかを明確にして残りわずかな2016年を終え、生まれ変わったつもりで2017年に向かうつもりです!

重複致しますが、皆さん頑張りましょう!


来年こそ自分の生き方を形にしてみせる!!!


読んでくださりありがとうございました!