まさきよいろ。

人間まさきよの徒然なるままに

「なまか」 か~

みなさんこんにちは!

今日はタイトルにもある通り「仲間」についてなのですが、、

というのも僕の今年の目標として自分の生き方を具体的に体現するというものがあり、その第一歩としてイベントの運営をやろうと思っています。

 

イベントのコンセプトやコンテンツ等につきましては現在考えている段階です。

そしていろいろ調べていく中で1人で運営することが大変であることを知りました。

そこでタイトルの話に戻りますが仲間探しをしてみようと思いました。

 

とにかくやってみること、それが大事ですもんね!

 

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました!