まさきよいろ。

人間まさきよの徒然なるままに

久しぶりに。。

約半年、記事を書いていなかった間の話をしようと思います。

 

先に言ってしまえば人間不信と自分の目標についてです。

 

僕は1度きりの人生を悔いのないように生きたいと思い起業家としての道を目指したのですが、この半年の間その道の先輩方とSNSを通して、また実際にお会いしてお話しさせていただく中で率直に言ってうんざりしました。

 

自分が思い描いていた起業家というのは人間対人間の感謝し感謝されの温かいものであるということでした。

しかしながら実際には己の利益にしか興味のない愚か者が多少なりとも存在するのです。

かなり省略しましたがそこで僕は自分のゆく道に疑問を感じました。

自分も詐欺まがいの道を進むのか。と。

 

しかしこうしてまた記事を書くに至ったのは決意が固まったからです。

僕は僕らしく自分の描く起業家になり真に人対人の温かい関係を創る!

まだまだ何もできていない自分ですがまた0からスタートし、ブログのタイトルにもあるように「まさきよいろ」で生きていきたいです

 

少し長くなったように思いますが読んで頂きありがとうございました。